イージーオーダー

新作旧作関係なく見た順で映画の覚え書きとか感想とか

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年に観た今年公開映画まとめ

今年も色々面白い映画がたくさんありました。映画館にも自分で感じていたより多く通っていたので、公開順に観た映画をまとめてみました。 一言感想と、オススメ映画のタイトルの後ろには★マークをつけてみました。

私の考えた最強のジョン・ウィック

ジョン・ウィック観てきました。 殺人マシーンの過去を一人の愛する女性のために封印した男が、あることをきっかけに完全復活する、というそのストーリーだけでも「私のための映画かな?私を呼んでるのかな?」ということで情報が出た今年の前半からとても楽…

2015年7月までに観た映画まとめ

2015年に公開された映画で、7月までに観たものを自分用にまとめてみました。例年に比べ少ないのでこれから追い上げようと思います。 タイトルと、一言感想を添えて紹介します。特におすすめしたいものには、タイトルの後ろに★をつけています。 1.96時間/レ…

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)感想

バードマン鑑賞してきました。前評判がとてもよく、期待値も高かったのですがとても楽しめました。テンポのいい話運びに個性豊かなキャラクターたち、それを更に勢いのある音楽とカメラワークで一気に見せてくれます。 普通に見ていても楽しい映画だったので…